top of page

イラスト原画販売を始めました

pixiv BOOTHにおいて、イラストの原画販売をはじめました。 実は、パニック障害的なものをかなり前から患っていて、心療内科に長いこと通っているんですが、とくにここ2年で、辛い出来事が重なり、あるいて10分の近所のコンビニにいくにも動悸、息切れ、めまいなどがするようになってしまいました(^_^;) 漫画の持ち込みをしつつ、バイトをして生活していたのですが、どちらも、続けるのが難しい状態です。 おうちでできる仕事がないかと模索した結果、前から興味のあったイラスト販売をしてみることにしました。 なんだか重い前置きになってしまいましたが、イラストは、一枚一枚楽しく、心を込めて描いていますので、お気に入りの子が見つかりましたら、お迎えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page