top of page

COMITIA120発行アンソロジー「少女企画」に寄稿しました

5月6日、COMITIA120で頒布される、少女漫画をテーマにしたアンソロジー

にモノクロ漫画8Pと、フルカラーの口絵1Pを寄稿しました。

頒布スペースはY17a。

頑張って描いたのでコミティア参加される方は是非ご覧下さい~。執筆陣が本当に豪華で、いろんなタイプの少女漫画、少女小説が読める素敵な本です。

本当は、私もお邪魔してぬりえ本を発行しておいていただく予定だったのですが、体調が全く回復せず、断念しました。行きたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

画像は本文の一部と口絵の途中経過など。

また、ご報告が遅れましたが、ぬりえPDF版は、購入者の方からDLしてひらくことができたとの報告をいただき、販売再開させていただいております。もろもろ、よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page