top of page

ぬりえ本発行のためのクラウドファンディング始めました


クラウドファンディング始めました!

塗り絵の冊子版を早く発行したい、できれば、今塗り絵を楽しんでくださってる方々の希望に添った装丁で出したい、と思い続けてました。私がバイトしたり、新しい漫画のお仕事ができて、それで資金を集められたら一番良かったと思うんですが、なかなか体調が戻らず、思い切ってクラウドファンディングを始めて見ることにしました。

詳細はクラウドファンディングのサイトの企画ページ、

をご覧になってただければと思います。

上記のページに記載されているものについて補足させていただきますと、

・プロジェクトはオール・オア・ナッシング方式。目標達成されなかった場合、支援金は支援者に返金される。

ので、そこはご安心ください。また、企画ページにも記載していますが、『南澤久佳のたのしいぬりえⅢ~PDF版~』は、今回のクラウドファンディングが成功しなくとも、従来の形で発行させていただきますので、そこもご安心ください。

出来る範囲で、ご支援いただければ嬉しいです。よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page